忍者ブログ
清く 正しく 美しくをモットーに生活しています☆
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
清純寮広報
性別:
非公開
自己紹介:
2007年3月に開設しました、日生学園第二高校、清純寮のブログです。
清純寮の広報委員会中心に寮の様子やその日の一言を更新していきます。
女子寮ならではの、楽しいブログを目指します!!
バーコード
2024/05/22 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/07/13 (Tue)


今日の放課後、演劇練習をしている声が聞こえて来ました。

皆、22日の常夏祭に向けて頑張っているみたいです。

最近は、雨の日が多いですが常夏祭は晴れるといいですね!


1年 悠乃
PR
2010/07/12 (Mon)


今日、合唱練習がありました!!
常夏祭に向けて
頑張っています(*'-^)v

18日には
オープンキャンパスがあるので
それにも力を入れています!

1年 恵未
2010/07/11 (Sun)

こんにちは!そるじゃです。

期末テスト開けの日曜日ということで、まったりゆっくりでき…ませんでした…

7月18日のオープンキャンパスに向けて、各自の部屋掃除がありました。


改めて掃除すると、気づかないうちに汚れていたところがあったり…いろいろ大変でしたが、綺麗になったかなと思います(^▽^)


話は変わりますが、寮の玄関に、ミニヒマワリがやってきました!

まだ1つしか咲いてませんが、小さくて可愛いです♪
寮の玄関が華やかになった気がしました。

また晴れた日に写真を撮って載せたいと思います。


追記:英検二次を受けた人、お疲れ様でした!結果が楽しみですね!

2年 そるじゃ
2010/07/09 (Fri)

今日で期末テストが終了しました。
大変だったけどいつの間にか終わっていてよかったです。

一年 知念君
2010/05/12 (Wed)

ご無沙汰してます。


はや10日と少したちましたが、まだGreenが終わったのがついこの間のような気がします。

まぁ、時は無情でありまして、後一週間で中間テストです。


  絶対赤t


げふんげふん。




頑張るぞ☆





日曜日の外庭清掃の様子。
40袋は軽く超過。もさもさ。

左上の足は広報委員長。




2年 DON



2010/05/12 (Wed)

こんばんは。

今日は、全く行ってなかった部活に行って来ました!(素晴らしいっ(笑))
久々の運動は、楽しかったけど凄く疲れました...(。・ω・。)

と言うお話でした。

おしまい

一年 悠乃
2010/04/27 (Tue)

初めまして、一年生の悠乃です。

今日は空がすごく青くて綺麗だったので、写真を載せようと思います。
(*´∀`*)



2010/04/27 (Tue)

こんばんは。

この度ブログ係の責任者を任されましたゆーさんこと、親玉(ドン)こと丼ことDONです。

以前から先輩のUさんと名前がかぶることと、新しい年度ということで名前を変えました。


この広報委員会にも新しい一年生が入ってきて、若き力に大いに期待しております☆



さて、GREENもいよいよ目前です。

保護者の皆様にぜひお子様の成長した姿を見て、驚いてもらえたら嬉しいです。
(*´∀`*)



2年 DON
2010/04/26 (Mon)


おはようございます☆!!


みなさん、お元気でしたか?


私は一週間ほど、ずっと風邪をひいています(涙)


体力はもはや、おばあちゃん並...。


周りのみんなから心配され続ける日々です。


情けない(´へ`;)


私はみんなのお母さんなので、早く元気になって、寮を活気づけたいと思います!



グリーンフェスティバルまで、あと少し...1年生にとっては嬉しい帰省ですね♪


いろいろあった20日間で、1年生はいかに成長したのか!?

保護者の皆様は乞うご期待という感じで☆゛



それでは、ラスト一週間頑張ります!!!


3年N
2010/04/14 (Wed)
こんにちは、そるじゃです(´∀`)

新入生が入ってきて5日経ちました。

…初★先輩デビューのそるじゃは「せんぱーい」って呼ばれるたびにドキドキしてます(//∀//)

名前+先輩で呼ばれ、誰もいないところで踊ってしまうくらい。Σ怖ッ


さてはて…日曜日に歓迎BBQがありましたが、歓迎会はまだあります*∇*

20日は歓迎遠足があります★☆

どこに行くか楽しみです♪

そして29日のグリーンフェスティバル。実行委員会はすでに動き出しています。

グリーンfesは一年生が主役の文化祭です。
まず、スピーチコンテスト。今年はどんなスピーチが聞けるか楽しみです♪


各部活・団体の発表も、一年生が主役です。どんな才能が開花しているのか、期待していてください!


それでは(^-^)/
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
<< 前のページ 次のページ >>
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]