忍者ブログ
清く 正しく 美しくをモットーに生活しています☆
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
清純寮広報
性別:
非公開
自己紹介:
2007年3月に開設しました、日生学園第二高校、清純寮のブログです。
清純寮の広報委員会中心に寮の様子やその日の一言を更新していきます。
女子寮ならではの、楽しいブログを目指します!!
バーコード
2024/05/17 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/03/30 (Mon)
こんばんは。
広報委員(長)のUです。

『春休みに
   寮と家での私生活を
         勝手に比べてしまおう計画!!』


そんな企画だったかどうかはさて置いて。

昨日は早寝早起きのことを書きましたね?
(解りにくかったかもしれませんが、そうなんです。はい。)
今日は食生活について違いを考えてみようと思うんです。
これって個人個人違うかもしれないんですが、まぁ、一応。←
いや、ネタが思いつかないとかそんなじゃないですよ?そんなんじゃないんですって。

寮生活ではいつも朝昼晩と規則正しく、ボリューム満点で味が丁度良い濃さ((私的にアレくらいが嬉しいので)←)の料理を食べています。
日曜日のお昼は寮で神戸屋の市販のパンをみんなで美味しく談話しながら食べます。

栄養を色々考えられている日生の食事。
私は結構大食らい(ゲホン)なので、あの量は少し少ないと感じることもたまにあるのですが、みんなは結構量を減らして食べてますね。ダイエットとかもあるかもしれませんが。

さて、そんな栄養の取れる日生での食生活とは打って変わって、私の今日1日の食生活を紹介(?)します。

起床・・・11時

↑良いのかこれで。
とりあえずこのせいで朝食と昼食はガッチンコしちゃいました^^;
さてその問題の食事内容ですが・・・。

カップラーメン

↑えっと・・・、すいません。
清純寮の生徒全員がこんなではないので安心してください。
私が特殊なんです。きっと。

でもお昼中に運動はちゃんとしています。
だから脂っこい体に悪いものを食べても多少は良いとします。←

夕食。
さきほど美味しく頂きました^^♪
さて、その内容は………?

ご飯一膳・・・まぁ、これは普通ですね。
キュウリ一本・・・「何故か」は聞かないでください。←
焼き肉・・・肉は7~8枚

終了

って、・・・。
こんな食生活してるのたぶん私だけですよね?!
明日はもう少し考えてみようと思います。とりあえず野菜を取ります。
量も家ではそんなに取らないのがUです。

こんな感じで私の食生活で考えてみると寮と家で凄い違いがあることが解ります。
寮ではもっと野菜が出ますし^^;

とりあえず!
日生学園ではキチンとした食生活が送れることが今日改めて解りました^^
PR
2009/03/29 (Sun)
こんにちは^^
広報委員(長)のUです。

日生学園での規則正しい生活。
私は家にいたときは正午に起きて朝方寝るという生活を送っていました。
しかし……日生学園でその日中逆の生活も改善。
できたかと思いきや。

帰省して最初の1日目の夜は11時に消灯という行動をし(←親にも驚かれた。)
たのですが、次の日の朝(つまり昨日の朝ですね)は9時に起床………。
早く寝たわりに起きるのが遅くないですか?Uさん…。

昨日の夜は3時過ぎまで起きていましたし……。
日生での規則正しい生活は家に帰ると脆く崩れてしまうようです。
これは私だけなんでしょうかね?

でも帰校したらちゃんと時間には寝れるし、起きれるんですよ?
大丈夫です!
そんなに心配しないでください!!

だ、大丈夫ですよ!!
2009/03/24 (Tue)
こんにちは
広報委員(長)のUでふ。

補習2日目突入!
補習の内容は1時間目・・・国語現代文
      2時間目・・・国語総合
      3時間目・・・英語
      4時間目・・・数学(特定の人だけ)

これがあと3日あります。
たまには補習内容も変えて欲しいなぁと思いつつ^^;



あと3日頑張るぞ!!と言いながら3時間目ウトウト・・・なんてのは内緒です。
2009/02/27 (Fri)
こんばんは。
広報委員(長)のUです。

この頃なんだか無駄に忙しい気がします。
気のせいでしょうかね?

さて、明日はいよいよ待ちに待った卒業式本番です!!!
だいぶ声も出るようになり、自信(何の)を取り戻したのかなぁと思いながら私も頑張って歌っています^^

今日はこの近くの電車が脱線事故を起こしたらしく・・・・。
明日は色々大変な卒業式になるかもしれません。
色んな地方から来ていることもあり、駅が・・・ばーらばら、ですからね。
先輩たち全員が時間内に着いてくれることを願っています!

ということで、明日は私たち1、2年生が先輩たちをサポートしなければいけません!!
みんなー!頑張るぞー!

では、おやすみなさい。
2009/01/14 (Wed)
広報委員1年のUです。
もうすぐ、英検や文検、漢検があります。
今は英検と漢検の強化中です!
とりあえずUさんは漢検の小テストで点数が取れません。。。|||OTL
私は次、2級受験ですが・・・受かるのかなぁ?
その上英語のリスニングも点数が取れません。(毎回なんで1/4?!)
現実なんて・・・・・←
次はダブル受験!!・・・とりあえず受かる宣言して華麗に落ちようかな^^;

いえ、頑張ります。

そして伝達式へ受けての歌練習も始まりました。
知ってる歌なので歌いやすい!・・・です。
音痴でも頑張ってます。

あ、そして今日雪のせいで滑って転んで血が出て怪我してお風呂痛かったです。笑
2008/10/26 (Sun)
『くしゃみが出そうです、B所です』
隣の先輩はかなりナーバスです。
頑張ってください…!

どうも、テンプレートをコロコロ変える人のSです。
全て趣味ですが。
最近やっと更新を心がけました。
さて、明日は三重高文祭だそうです。
私も一応行ってきます。(やる気ねぇ
他にも部門ごとに行く人がいるようです。
私は主に放送部門でいってきます。

そういえば、もうすぐ漢検ですね。
明日はAO入試ですが文検もあるようです。
受ける方は頑張ってください。

あ、カテゴリーを増やしてみました。
ひとことではおさまらないかな、と。
まぁ、やっぱり勝手な私、広報委員Sです。

だいぶテンションが不明ですが、このあたりで。
それでは、おやすみなさい。

今日はずいぶんと疲れました
広報委員S
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]